はぁぁあ? | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

私の可愛い可愛い春花が…
趙露思(チャオルースー)ちゃん。

アンチに嫌がらせされたみたい。もーやめてよ。
確かにね他の女優さんに比べたら絶世の美女ではないかもしれませんが彼女は素晴らしい才能があります。あの演技力の高さったら引き込まれますからね。


で、人気女優ランキングにも上位だし…
なんつうか…あの性格。撮影動画見ててもめちゃくちゃ明るくて賑やかで誰からも可愛がられて…やっかむよね。他俳優さんのファンとかさそれぞれ推しがいるとさ。わかるよ。でも嫌がらせはいかん。

妄語というのを作品中で使っていますが、仏教の五戒の1つ、不妄語。

人を貶める嘘、悪口を広める事をしてらならない。というね。

好きな俳優さんと仲良くされたら嫌なファンいるだろうけど。自分の推しが何を望んでるか考えて行動しようね。

あー、だから完全水面下なんだぁ。
と妙に納得しました!何も言わない方が良いんです。weiboで交際宣言するようなカップルはある程度の芸歴知名度必要で、まだまだ新人部類のルシはやっぱりそれはやらないだろうし、、ショボーン

だからあの時は否定も肯定もしなかったんだろうな。でも知名度これからバンバン上がると思う。力ある子だし。だけど平気なふりして笑っているから平気だとは思わないで欲しいし、
中国ペンさんがよく守ってくれてるんだと安心もした話。

ったくよー💢韓流でもそうだけど。人が一番こえーわ。