宮その後製本について。 | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

えっと、進捗ですが…そろそろ入稿できるかなというところです。
製本の業者さんを色々吟味していますがなかなか。
で、元々売るために作るのではなくて、書いた物を記念に形で残そうかなっていう感覚ですのでもし本で読みたいなという方の人数分で依頼を考えています。

併せてオリジナル作品も同じようにしようかなと。まだ思ってるだけですけどね。

希望の方はDMかコメントで言ってくださればその数で作成します。
後から注文もできると思うけど、人数集まらないと一冊当たりの単価が上がるのでちょっと損みたあたになったら嫌ですよね。とりあえずはご希望の方は挙手🙋‍♀️お願いします^_^