無事でした。 | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします


ワニ出張でいないので…毎回の災害は大抵いません。
あの人なんなん?と思う今日この頃。

仕事に老後見てもらえば?的な。


とにかく無事に過ごせました。
あの裸族のキョンが緊急時のために服を着て寝ましたし。
備蓄食料は全部食べられましたし、おにぎりもつくった意味なく朝起きたら無かったですが…

無事に乗り切れました。メッセやコメントしてくれた皆様ありがとうございました。