相続者たち プチ検証 成長の痛み4 | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

これ、結構続いてますけど…ジャイアンヨンド成長記録なんで。気長にお付き合いくださいウインク

前回、ヨンドは恋愛初心者であると言いましたけどね、だからこそどストレートなんです。

ジャイアンだから実力行使で突っ走る。そして壁にぶち当たって大怪我する。痛むのは何故かわからない。だから更に傷をえぐろうとします。

胸の痛みの理由を…

瘡蓋をつい剥がしてしまう…まだ癒えてないのに。。そんなガキ臭さがまたほっとけない。

なかなか電話も出てくれない。会っても避けられる。ヨンドはそれが寂しく感じて、バイト先を貸し切ります。←金持ちすぎるやろ


でもウンサンは仕事を黙々とこなします。
ポツンと1人で座るのも手持ち無沙汰。


ここでマンゴージュースをわざと床に溢して、半ば強制的に座らせます。それがもう傲慢っていうかなんつうかイラっとする部分なんだけど彼ら王冠を継ぐ者達(つまりセレブ)には傲慢である意識ありません。

どうすれば目の前に座ってくれるか分からない。

素直に頼む事を知らないから脅迫みたいな真似になってしまう。


何の目的があるのかと問うウンサンに、電話に出ろ、話しかけたら答えて、会えば挨拶をしろと、その内俺より先に死ぬなとか関白宣言し出すのかとハラハラしましたけどそれは言いませんでしたてへぺろ


ウンサンはヨンドが自分の事を好きだから社会配慮者である事を知っても尚黙ってくれていると理解しました。それを踏まえて、それでも貴方の気持ちには答えられないとピシャッと答えます。
思いの外胸に刺さる。勿論これまでいじめだと思われるような行動ばかりなので仕方ないけど、でもやっぱり辛い訳です。

攻撃には攻撃で。
痛みには痛みを…


仕返しを示唆しても、ウンサンはそれは仕方ないと言い返します。
それで気が済むなら甘んじて受けると言い切ったウンサンに、

今、胸が痛む事を伝えます。


それからヨンドはこの痛み、持って行き場のない想いに苛まれます。
そして徐に放送室へ。

タンの秘密を語ろうと放送を始めるのです。


ウンサンが駆けつける。そうこれはヨンドの罠です。ウンサンを呼び出す為の壮大なる罠です。校内放送ですから。


駆けつけた跳んで火に入る夏のウンサン。
ヨンドを掴んで外へ出そうとした時



ヨンドは逆にウンサンを捕まえるのです。。
力で勝てる相手ではありませんから。
ヨンド!離して!と叫びますがヨンドは嫌だとことわります。


だって、、待ってたんだから。。ウンサンが来るのを…胸が痛くても傷付けた張本人のウンサンに会いたい。


他人にも自分にもストレート。
ウンサンはいじめない。でもウンサン以外をいじめる。と貸し切りのバイト先で言っていたヨンド。その言葉の中には


自分の事も含まれている。

タンを守る為に放送室に飛び込んできたウンサンを見て胸がチクリとする。それでもいいから悪者になっても良いから会いたかった。

これを読んだあと、是非ともヨンド曲を聴いて頂きたいです。



成長の痛みに苦しくてもがく姿が愛おしいドSの私でした。

検証5へつづく