長くなるかも…宮話。 | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

ただ今24話書いてますが、、、書きたい事詰め込むとちょっと長くなるかなぁ。。よかですかね。

あ!最終回15分拡大みたいな感じでいっかニヒヒ

私の中でこれだけは書いておきたいことなので削れませんですウインク
明日も月初仕事があるのでできたら今日の内には書き終えたいですね。せっかちなもんでね口笛

シンチェで再共演してもらいたいなぁ。。

次はもし再共演したらっていうの書こうかなぁ。。いや、次のは決まってるからその次かなぁ。。←好きにしろ?笑い泣き