fire日記、本音の気まぐれ風味♪出張版(12) | Arcangelo交換日記

fire日記、本音の気まぐれ風味♪出張版(12)

第12回…で合ってるよね?
アルカンジェロメンバーみんなのいじられ役ふぃれです、大学部室からおはようございます(ぇ

さて、皆さんもう知っている事だとは思いますが…(と言うより知ってるね、うん)

ふぃれ、今週(先週?)からアルカンジェロに復帰!(ぱちぱちぱちぱち
ちゃんと毎日INしてますよ~


では、今週もまずは大学の話題から

成績発表は俺の周りだけ4月1日(普通は3月9日)発表と遅かったのですが、いても経ってもいられず(というよりドキドキ感を早く拭い去りたかったので)
担当教官まで行って、先に成績貰ってきました。
その結果、無事1年生に履修した科目は全て単位が取れました。
しかも、総合成績も上がっておりました…
うちの学科は大判振る舞いしすぎだろ、と思わず言いたくなるくらい…(汗


さて、次の話題です
アルカンジェロ復帰して早数日。
勘が少しずつですが戻ってきたようです。
最初は、海底洞窟に行こうと思っても、間違えてシノプ前にワープしてしまったり
試練の洞窟とDOP1を間違えていたり
挙句の果てには、紅玉ってどうやって行くんだったり…とか
ミンクスの毛とモンクスの毛を間違えていたりとか…
もうとにかくやりたい放題だったわけですが…(ぉぃぉぃ

少しずつ、少しずつですが、ブランクを埋めるべく頑張っているようです。
とりあえず、少しでも早くレベルアップしたいものですな。

東京へ行くのかどうかは今回もまた保留と言う形で。
(バイトの方の都合でいけるかどうか微妙なんだよね…(苦笑)