アロマタッチテクニック♡石造りの街で(謎) | Porgi amor~La dea dell'amore
歌の翼にのせて天使の羽みなさま、ごきげんよう。スキ

いつも訪れてくださり、ありがとうございます。



今日もアロマタッチd.heart*

明日もアロマタッチd.heart*

練習台になってくださる友人達に恵まれて感謝。ありがと

今回は、不思議ちゃん会話満載。

書き留めておきたくなりました。

ご本人の許可を得ておりますので、お楽しみください。むふっ。

もう、不思議ちゃん、隠したりしないわ~ハート

誰にどう思われても良いの~きゃはっ♪

私にとっては当たり前のことですし

これが私だし、自然なのだもの。

yokoさんハートオイル持ってくるの忘れちゃったーあはは。。。

「良いわよ良いわよ、身軽で来てっOKらぶらぶ♪

ローズヒップ(POSSILミネラル)を肴に笑お喋り小鳥した後、ベッドにうつ伏せになっていただきます。

8本のエッセンシャルオイルを順番に。

2本目のラヴェンダーで、私はすでに(*´▽`)人ウットリ。

(私がウットリしてどうする。良いのです~)

静かで、豊かな時間が、とくとくと通り過ぎて行きます。

本当に、施術する私も幸せになります。ハート

背中に手を置いて、

「お疲れ様です。ありがとうございます。
自分のペースで起きあがってね。しばらく横になっていても良いよ。」

と、声をかけると

上半身を少し持ち上げた彼女が、いきなり喋くりだす。らぶらぶ♪


3番目のオイルの香りがスッゴク良くて。


3番目は、ティートリーだわ。)

何番目か忘れたけれど、中盤のオイルで、胃が痛くなったの。

「大丈夫?」

(まじ内心、焦る。中盤?これか?これか?)

うん。大丈夫。

自分でも気づいてなかったみたい。
ストレスかかってたのかなー。知らず知らずに。
胃が痛いことに気が付いたの。

でもね、すーーっと消えて行ったよ。

脊柱にオイル垂らしていくでしょ。

これ良いね。

嗅いだり、舌下に垂らすのも良いけど

ダイレクトに届く感じ。

樹みたい。


うんうん。脊柱を中心に神経が枝のように拡がっているものね。

彼女ご自身が身体の声を素直に感じ取ってらっしゃることに感動。

本人も気づいてない痛みが、アロマタッチによってわかるってスゴイ!!!

そして、痛みが消えていくってスゴイ!!!

さて、お待ちかね(?)

不思議ちゃん会話のはじまり~はじまり~キャ

yokoさんの前世が見えちゃった。」

え!?(それは、こっちがビックリだよ。えー!!

yokoさんの手がね.....途中から、もっともっと温かくなっていって。」

「大きな聖堂で、こういう格好してこんなの被ってて。看護師さんなんだけど、それだけじゃなくて。石ばかりで創られた街で、こう、まあるい噴水があって。」

はは~んむふっ。

それ、アタリ。ピンポーン。

アロマタッチしながら、私が瞑想状態になっていたの、バレたか。きゃはっ♪

このブログのどこかで書いてあるけれど(見つけましたらリンク申し上げます。)

見つけました。
リンク「シスター・ナースの記憶。」

私自身、自覚しております、そのうちのひとつ

シスターでナースの前世でした。

(ディプロマ、早く届かないかなぁ。ぼそっ。)

彼女、このようなスピリチュアル体験はこの人生で初めてだそうですよ。

タッチングは素晴らしい。スキ

ありがとうございます。ハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

こちらには、ちょこちょこ近況を呟いておりますので、アメブロで行き来のある方でしたら大歓迎です。どうぞ、お友達申請してくださいましね。

(メッセやコメント等でお話されてない方は、メッセ飛ばしてね。)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

友人で、着物リメイク作家「まぐ屋」さんハート

和装大好きな皆様、ぜひアクセスしてくださいね。嬉しい

URLホームページ
URLギャラリーページ
URLFacebook

まぐ屋


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


Francesca

Atelier Francesca*の記事はこちらからどうぞ。
FBは、こちらです。

Atelier Francesca*は、完全予約制でお越し願っておりますので、ご了承くださいませ。
ご連絡または、通販ご希望の方は、FBメッセ、もしくは、francescan_yokoアットマーク、ヤフーメイルでご連絡くださいませ。

†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:

オーダーいただきました、ピアニスト石田みどりさん。
素敵なブログを書いてくださいました。感謝☆

piano+.「最近のお気に入り♡」

†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:

サンキャッチャーを置かせていただいております。
カメCame cafe」(東京都墨田区)

†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:

ピアノ教室、コンサート企画等手がけております、
piano+.MUSICASEED(東京都日野市)

サンキャッチャーを置かせていただいております。
ピアノレッスンやリハの時等にぜひ、ご覧になってくださいね。♪

†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:

プライベートサロンに置かせていただいております。
アロマ、オーラソーマ等施術の際にぜひ見てくださいね。
サンキャッチャーを置かせていただいております。ありがと

URLUNION BOOTH Bodycare (愛知県名古屋市)
URLLight Ark(東京都港区)
URLspinel ZERO(東京都江東区)

†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:

置いてくださるサロン、お店等、大歓迎募集中です♪
(マージン等、応相談)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

「私、妖精を見たことがあるの。幼い頃に。」

「私もよ。」

「小さい頃?」

「ううん。」

「大人になってから。」

「えー!」

「あのね、街路樹の植え込みの元にちょこん。って居たのよ。」

「女の子?」

「うん。女の子よ。」

ローズエンジェル、ホワイトシェル

写真は天使ですが。笑。

同じ経験をした人、その時こうして出逢っていなくても、同じ会社に勤めていたり、同じ場所に居たり、同じ力士の引退式に居たことが後で判ったり。

こういうご円に再会できますことは、とても嬉しいし、幸せでございます。ティンク

ローズエンジェル6天使

アロマタッチ、もっともっとしたい。d.heart*

アロマタッチ拡めたいハートむふっ。

アロマタッチテクニックを開発された、Dr.ディヴットKヒルに感謝☆らぶらぶ♪

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

夏の女神、筒姫様が微笑んでおりまする。

生まれ変わる今をお楽しみくださいませ。

幸せ。そんな、変わらぬ日常の積み重ねに感謝。☆

今、ここに置かれている。今を生きる。

変わらぬもの、変わっていくもの、どちらも愛しい。

私は幸せ者です。

家族に友人達に、そして見えない存在の皆様に愛されて。

ありがとうございます。

紫ハートラベンダーSono felice.☆Francesca_yoko