【works/情報】2024年8月の音仕事あれそれ | アル†カナのブログ

アル†カナのブログ

2人組の音楽作家ユニット『アル†カナ』の情報を発信。
イベント参加情報や製作秘話など、ドキ☆ポロリも?

 夏休みが欲しかったアル†カナです。

ここ数年、お休み? 何それ状態で活動しておりましたが、

そろそろ夏休みがあっても良いのではないか?

よし取ろうぜ! と設定したのに結局休めませんでした。

年末年始こそは!!

 

 そんなこんなもあり、定休日を無理やり設けました。

実は既に試験運用も終えておりまして、

問題なく稼働できたので本格的に運用開始となりました。

詳細はXのアカウントをご覧ください。

 

 また、同じくXで発表させていただきましたが、

このたびアル†カナは弁護士 河野冬樹様と法律顧問の契約を

締結いたしました。

 以後、法律に関わるご相談をさせて頂き、

より一層、法令遵守に努めて参ります。 

今後ともより一層のご愛顧をお願い申し上げます。

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

    猫山 鳥様

    オリジナル曲「笑顔のマホウ」

    配信代行:アル†カナ  

   

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

    星矢 光様    

    エモクロアTRPG非公式シナリオ『梅雨ニ咲ク桜』

    オリジナルイメージ楽曲「初桜」

    歌唱:リロ

    作詞:彼方はてな

    作編曲:或

    整音:果無

    MIX/MASTERING:或

    歌唱手配:アル†カナ

    楽曲制作:アル†カナ

    イラスト:しゅたん!

    動画編集:星矢 光

    制作:星矢 光   

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

      

    警戒ブロオドキャストCHERRY様    

    オリジナル曲「警戒指令発令中-Remix-」

    歌唱:警戒ブロオドキャストCHERRY

    作詞、作曲:滝 竜三

    編曲:或

    整音:果無

    MIX/MASTERING:或    

    編曲制作:アル†カナ

    制作:警戒ブロオドキャストCHERRY

   

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

    猫又と鬼のハーフVTuber 猫月ゆにゃ様

    配信BGM「猫又鬼に鞠」

    作編曲:或

    MIX/MASTERING:或

    楽曲制作:アル†カナ
    制作:猫月ゆにゃ  

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★