【works/情報】2023年3月の音仕事あれそれ | アル†カナのブログ

アル†カナのブログ

2人組の音楽作家ユニット『アル†カナ』の情報を発信。
イベント参加情報や製作秘話など、ドキ☆ポロリも?

 先日やっと暖房を切りましたアル†カナです!

暖房を切ろうとした矢先に急に寒くなり、

ついでに風邪をひいてしまったので延長してました。

皆さんも季節の変わり目の体調変化にはお気をつけくださいね。

 

 食料調達の帰り道、桜が咲いているのを見かけました。

春ですね。

ぽかぽか陽気とハラペコにより、ラーメンを食べに行くなどもしました。

いつも行っていたお店だったんですけど、

久々に行ったら知らないテイクアウトメニューが増えていたり、

記憶にある金額より値上がりしたりしていました。

いろいろと高騰していますから仕方なし。

 

 

・PBW 『PandoraPartyProject』幕間

(ノベルマスター)

納品なし

 

・PBW 『PandoraPartyProject』ライトスキット

(ボイスアクター/サウンドクリエイター)

1件

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

    リロ様

    オリジナル曲「ファシネイト」

    作詞作曲:リロ

    編曲:或

    編曲制作:アル†カナ

       

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★