ラジオで楽曲が紹介されました | アル†カナのブログ

アル†カナのブログ

2人組の音楽作家ユニット『アル†カナ』の情報を発信。
イベント参加情報や製作秘話など、ドキ☆ポロリも?

 降るのか降らないのかどっちだ!? アル†カナです。

出かけるときに曇りで、天気予報を見れば降水確率40%だと

傘を持つべきか運を天に任せるか迷います。

万が一雨に降られても雨粒をよけられるスキルがあればいいんですが

残念ながらそんな便利なスキルも俊敏さもなく。

荷物になるなぁと思いながら傘を手に取る日々です。

 

 お仕事の告知以外でのブログは久々ですね。

去る6/5にレインボータウンFMの番組

ミュージックテラス ★WANTED★(通称Mテラ) さんで

我々アル†カナの楽曲

『またたく永遠を』をご紹介いただきました!

 

こちら放送のアーカイブが残されていますので

気になる方は是非聞いてみてくださいませ。