【KAIKO】 血染めのチギリ -FULL- 【オリジナル曲】 | アル†カナのブログ

アル†カナのブログ

2人組の音楽作家ユニット『アル†カナ』の情報を発信。
イベント参加情報や製作秘話など、ドキ☆ポロリも?

 アル†カナです。
今日はクリスマスツリー、今年も残す所あと数日ですね。
うちの代表含め、コミケに参戦する方は残り日数で風邪をひかないように注意して下さいね。
あそこは戦場ですから。


 さてさて、今日は動画の投稿をしました!
先日ブログでお仕事情報としてご紹介しました『チギリバコ
そのプロモーションビデオに使用した楽曲を気に入って頂けたようで、
ゲームをプレイされているファンの方からフルを聞いてみたいと有りがたいお言葉を頂きました。




今回のものは公式ではないので、あくまでも非公認、我々のセルフカバーとしてですが、
ボカロバージョンでフルの公開となりました。
こちらも気に入って頂けたら嬉しいです!


 動画に使用した全ての画像は、エレメンツリー様のご厚意でご提供頂きました。
社長、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。