超可愛い。


( ^ω^)いや~『響け!ユーフォニアム』面白いですね!

12話を見て、僕もこんな青春を送りたかったと強く思えた、そんなお話でした。

大声で『上手くなりてーーーーー!!!』と叫んでみたい。

若さだねえ。

中川先輩と一緒に練習したい。

でもって練習してたら、いつの間にか遅くなって『暗いから送りますよ』と声掛けて一緒に帰りたい。

『今日も練習大変でしたね。先輩、調子はどうでした?』と、他愛もない会話をして、別れ際には二人っきりで緊張している自分を察するかのように、ふと笑顔で『またね、送ってくれてありがとう』とか言われて、うおおおおおおおおおって興奮したい。

別の例えなら、ときメモのドラマシリーズに出てくる美咲鈴音ちゃんと一緒に下校する的な。

そんなピュアな青春送りたかったなーこんちきしょー⊂⌒~⊃。Д。)⊃