みんな、都知事選は誰に投票する? | あるかなの、日常ネタ三昧

あるかなの、日常ネタ三昧

ヒキニートの私、あるかなが遭遇した、町に漂う奇妙な人々の観察日記や、日常でふと考えた事を呟くブログです。

来週はいよいよ都知事選の投票日!

私は断然、桜井誠氏に一票入れますよ。

①海外からの害悪、移民一千万人計画の主犯:小池百合子氏。

②自分の若さしかアピールしない老害:鳥越俊太郎氏。

③お前、誰?:増田 寛也氏。

マスコミが取り上げる3氏に比べ、完全無視どころか、選挙ポスターにモザイクまで掛けられる桜井氏。

だが、ネチズンなら知っている、桜井誠氏がアンチ韓国の急先鋒であり、在日韓国人が日本に齎す害悪を訴え、それを排除すべく戦う事の出来る、唯一の日本人であることを。

皆さん、今回の都知事選は戦後日本の歪みを直す、その転機となる選挙です。

かの吉田茂首相がマッカーサー元帥に嘆願した、在日韓国人全員送還の願い。

あれから70年を経て、日本人の願いが都政から実現しようとしています。

皆さん、都知事選挙には、絶対に行きましょう。

誰に入れるかは任せます。桜井氏に入れろとは申しません。

ですが私は、桜井誠氏に一票を投じます。

約束だ!