今年もこの季節がやってまいりました!

3月と言えばー??

 

みやこ
合同イベント
IN
アルコールクラン
【開催日】2024/03/23(土)
19:00~5:00
 
 
今年も前回同様、日本酒あります🍶
辛口から甘口まで揃えました(/・ω・)/
 
フードはみやこと蛮が丹精込めて作ります✨
 
↓↓↓↓
 
 
なんと!今回のフードは
蛮が大好きな居酒屋さん
【亜時戸】
から激美味な自家製揚げ出し豆腐が出ます👏飛び出すハート
数量に限りがあるのでご注意くださいアセアセ
 
【亜時戸】さん
ナイフとフォーク東京都杉並区高円寺北3丁目24-8みすずビルB1Fナイフとフォーク
 
 
 
 
そして!!協力してくれる盛り上げ隊たち
 
宇宙人くんみやこ   バイキンくん
 
ピンクハートひばり   イエローハートななせ   ハートあかね
ブルーハートツキ  ピンクハートりお  イエローハートもちこ  ハートりく
 
楽しくなる予感しかしないぜ(。-`ω-)キラキラ
 
 
シャンパンオリジナルシャンパンシャンパン
 今回のデザインは全部で5種類!
オリジナルアクリルキーホルダー付きもありますので是非ゲット
してくださいキラキラ
オリシャンを頼んでくれたお客様には我ら2人からささやかですがプレゼントを用意しましたので受け取ってもらえたら嬉しいです
 
 
皆で呑んで歌って楽しめたらいいなーと思ってるので来てくれたら嬉しいですお願い音符
宜しくお願いしますハート