俺は高校生探偵・みずき

 

 

同級生で幼馴染など居るはずもなく一人で

アルカナに遊びに行くと、メイド服の女の怪しげな取引現場を目撃した。

 

 

取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるもう一人の女に気づかなかった。                 俺はその女にチョコを喰わされ、目が覚めたら

 

 

 

 

 ……

 

 

 

 …

 

 

 

 

 

 

 メになってしまっていたッ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

…という事やってまいりました年に一回、

素直な気持ちを伝える日

 

 

💓バレンタインイベント2/10💓

 

 

今回素直になっちゃう乙女たちはこちら

 

💓ひばり 19-0💓

💛かなめ 20-0💛

💛りお 19-23💛

💚もみじ 22-5💚

💚ツキ 22-5💚

💙もちこ 23💙

💙りく 22-5💙

💜みずき 22-5💜

 

💝蛮さん 19-0💝

 

 

 

そして、バレンタインと言えばこれですよね

 

先着15名限定で 

🍫アルカナオリジナルチョコ🍫

プレゼント!!!!

 

メイド服に身を包んだキャストちゃん達が真心こめて

チョコレートをあげちゃいます/////

 

そしてお待ちかねオリジナルフードメニューは

 

 

         ふわふわオムライス

~キャストオリジナルお絵描きを添えて~

 

🧀チーズフライ🧀

 

オムライスのお絵描きを自主練しているキャストちゃんも居るとかいないとか…。

 

「べ、別に待ってなんかないけど…///」

 

ぜひ明日はキャストちゃんの素直な思いを聞きにアルカナにきてね♡