久しぶりなブログは、書くのほぼ初になります蛮です!

宣伝を大前提に好きなこと書いていこうかな(。-`ω-)

 

アニメはまんべんなく見てるけど、私が好きな漫画ってアニメ化されてないやつ多いから中々知ってる人いないんですよね

( ノД`)シクシク…

 

耽美な作品が好き

艶漢ZONE-00はとにかく綺麗で大ファンです♡

推しは安里と白狐!!!

艶漢の作者様が描かれている【廃墟少女】もオススメです(/・ω・)/

 

中島かずきさんと唐々煙さんの描かれている【TAKERU】

天野洋一さんの描かれてる【AKABOSI】もめちゃくちゃ好き

知ってる人少ないんだろうなーって言う作品ばっかりかもしれませんが面白いんで気になったら読んでみてね◎

 

 

さてさて、好きな作品の話はこれくらいにしといてお店の宣伝します(=゚ω゚)ノ

 

 

1月はイベントもうはありませんが、2月はあります!!なんてったって

 

♥バレンタイン♥

 

 

イベントは2月10日(土)に開催予定です!!

 

 

お店からはもちろん、キャストちゃん達からもチョコレートが貰えるかも!?チョコレートチョコレートチョコレート

当日は可愛いメイド服がテーマなのでいつもとは違った雰囲気のキャストちゃん達をお楽しみに飛び出すハート

イベント限定フードもあるかも(´ω`*)スター

 

「おかえりなさいませご主人様ラブラブ

 

「おいしくな~れ!〇萌キュン萌萌〇ュンドキドキ

 

とか聞けるかも!!はてなマーク

お楽しみにアップ

 

 

アルカナクラン 蛮