やっと涼しくなってきましたね(*´ω`*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は珍しくキャストちゃんではなく蛮がブログ書いてます('ω')ノ

なんでかって??

そう!私が一番好きなイベントが今年もやってまいりました✨

 

Arcana clan

happy HalloWeen Event

 

【開催日】

2023/10/27(金) 2023/10/28(土)

両日 19:00~5:00

 

 

🎃仮装でご来店のお客様はお会計から¥500引き

(注意カラコンのみ、カチューシャやお面のみのお客様は対象外とさせていただきます)

 

 

 おばけくん久々!復活!チェキくじ!!

キャストドリンクに+¥200でランダムチェキくじ1回

今年初参加のキャストちゃんも居るのでレアなチェキがあるかも!?

注意枚数に限りがあります、無くなり次第終了

 

 

宇宙人くんお菓子食べ放題

毎年恒例!蛮から皆さんへお菓子を大量にご用意してありますペロペロキャンディー

甘いものは勿論、しょっぱいものもあるのでキャストちゃん達と楽しみながら食べてもらえたらハッピーピンクマカロン

大阪行ってくるんでUSJ🌎のお土産もあるからね!

 

 

 

限定フード

 

🎃久しぶりに作ります!

チーズたっぷり2種類のキッシュとスープのset

 

🎃ほっと一息つきたい時に

かぼちゃのクリームスープ

 

🎃目指せ!とろとろ半熟

悪魔のとろーり半熟卵

 

 

 

限定カクテル

 

バイキンくんアルカナハロウィンといえばこれ!

血液パックカクテル

 

唇ドキドキ!?度数Max!

注射器テキーラカクテルピリピリ

こちらは大きいものと小さいものが選べます

肝臓と相談の上、ご注文下さいませ(/・ω・)/

 

 

 

出勤キャスト情報

 


27(金)

 

💓みずき 💙はな 💛ゆの 💚あかね 💓紅葉 💙もちこ 💛いのり 💚りお

魂蛮 魂坂本

 

 

28(土)

 

💚かなめ 💓みやこ 💛あかね 💙紅葉 💓たまこ 💚ツキ 💙ゆの 💛りく

魂蛮 魂坂本

 

 

 

 

情報盛り沢山でお送りしました!

久しぶりなアルカナブログ

今月の週末は是非アルカナクランへ笑い

可愛いモンスター達がお待ちしてますよおばけくん

 

よろしくお願い致しますラブラブ

 

 

Happy Halloween

TRICK or TREAT

🎃