みなさんは過去、つかささんという女の子のバースデーイベントに参加したことがありますか…?

無い、と思います…。そうですよね…?

なぜなら、そう、つかささんは

バースデーイベントをアルカナでしたことが無いのだと言う…!!

 

アルカナに長く在籍して、天然交じりのお話や、時には笑顔で、時にはダンスで、

お店を明るく楽しく盛り上げてくれるつかささん。

コスプレのクオリティも毎回高くて、筆者は尊敬しきりです。女神じゃん?わかる。

最近はレア出勤の女の子でもあります。会えるとめっちゃテンション上がんの。わかる。

 

そんな、皆に愛されるつかささんのバースデーイベントが

今年!ついに!!いよいよ!!!

時 は 満 ち た ! ! ! ! ! ! 

つかささんのバースデーイベント(withあかね(!?))

開催であります!!!うおおぉぉぉおおおおお!!!

 

決行は4月15日(土)!

みんなでNARUTO併せをやります!🍜🍥

誰が何をやるのか気になりますよね!続報を待て!

BGMももちろんNARUTO!

どの曲が入るか気になりますよね!続報を待て!

当日限定のメニューもあるの!?

何があるか気になりますよ!?続報を待てぃ!!

 

イベント当日まであと2週間と少し!

きっとこの後もブログでお知らせすると思いますので

要CHECKやで!あ!彦一だ!🏀

 

 

あかね。