いえい(/・ω・)/

お久しぶりです(/・ω・)/

かなめです(/・ω・)/

ちゃんと生きてますよ~~~(/・ω・)/

 

この間2度目の海外、台湾旅行に行ってきまして

過剰な疲労とともに帰ってまいりますた🐈

 

思い出といえば・・・

セブンイレブンとファミリーマートがありすごい安心感

とにかくマンゴーが美味しかった

臭豆腐は挑戦したけど無理でした\( 'ω')/

 

とかかな・・・?

 

あ、あとスタバのメニューにコーヒー×&抹茶ラテなるものがありまして

普通に美味しかったので日本でも販売してほしいです☕

 

 

…食べ物ばっかりやな!

 

他の事だと、エミリアたんがエロティックになっていました・・・

 

とりあえず今回は体調不良もなく熱も出さず

なんとか無事に帰ってこれました<(`^´)>

 

あと何を書こう?

かなめは最近 衣装が増えてとってもゴキゲンです

でも着る機会がなくとっても悲しんでいます(´;ω;`)ウゥゥ

 

今はアルカナ頻度が激減してますが

何とか生き延びておりますので

皆様どうぞ温かい目で見守ってくださいまし~~🙏

 

では~ノシ