ブログ!!!



この感じとってもお久しぶりです!
美桜です(・ω・)ノ

 

あ、タイトルは何も関係ありません(笑)

行きたいだけです(笑)

 



そしてなんとなんと、なんだかんだブログでは
あけましてをしていなかったみたいです!笑



2018年になって、そしてここのところ特に
寒すぎて毎日もこもこに身を包み
寒い寒いと震えております|:3ミ




早くあったかくならないかなぁ(゜.゜)


そんな美桜、
忙しかった1月が終わりを迎えそうなので
ガンダムみれるのでは?!となって、、、

 




見始めました
ガンダム ユニコーン(`・ω・´)

いや、やっとかいっ!!!笑

去年の終わり頃に1話を見たってお話を
お店ではしてたんですが
日常生活が忙しくなってなかなか、、、


改めまして見始めました('◇')ゞ

 



今のところは、、、

バナージのお顔かっこいいなぁって()


内容理解については
これから見進めていくうちにします( ˘ω˘ )




あ、最近食べた美味しいものがこちら!



ラクレットチーズのかかった
温玉のせのポテト( *´艸`)



というわけで!
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)


皆様、寒さと風邪にはお気をつけくださいね(`・ω・´)ゞ


美桜でした(`・ω・´)