こんばんは!!

いぶきです、元気です(*'ω'*)

 

 

発売とは何かというと。。

 

セラムンの。。ウラヌスとネプチューンの変身ロットが、緒方さんと勝生さんボイス付きで。。

 

。。。きっと大人価格なんだろーな(; ・`д・´)

セラムングッズは結構ガチャとか追いまくってたのですが追いきれない((笑))

なかでもウラヌスとネプチューンのグッズは要チェックしたい!!

 

セラムンやってた頃は私小さすぎて当時は可愛い女の子が変身するやつだから観てたのですが

大人になってから見直したらほんと素晴らしい。。公式百合設定も本当に好き( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)!!!!!!

 

はるかさんが持ってるレモンになりたいです!←わかる人にはわかる

ウラネプを見守りたい(*'ω'*)

 

あ、そんなこんな言っておりますが今日の私はKOF98の麻宮アテナのコスです!

あーーーーー格闘ゲームの話すればよかったーーーーー次回にもちこしで!!

 

ではではいぶきでございました!ぺたり!!