そんな大したこと書いてませんすみません

 

アイカツ5周年で、アニメだけでなくDCDでも

アイカツとスターズがコラボしているので、最近幼女先輩に混ざってめっちゃアイカツしてます

えりおだよ☺

 

またユリカ様が使えるようになってめちゃくちゃたのしい~~!!!!

やっとゴシックヴィクトリアのドレスもちらちら出てきたので全身PRにできるように

がんがりまーす☆

たくさん写真撮った

 

 

そして昼に突然超者ライディーンのキャラソンを聞いたんですけど

めちゃくちゃ癖になる歌声!!!!ゆっち!!わかいぞ!!がんばれ!!笑

 

そんなわたくし

今日ウィッグ忘れたので自分の髪です。はずかしいです

もう二度と忘れないと心に誓うそんな金曜の夜

 

【※!!9月後半のおしらせ!!※】

きたる今月末は、すずめさんとわたしのたんじょうびだよ~~~!

(すずめさんの誕生日は10月だけど9月30日にやるよ!!!)

すずめさんとわたしのたんじょうびだよ~~~!


大事なので自分で2回言いました!

みんな、よろしく!!!!!!!!!✌✌

 

あと、

GYAO!でもジョーカーゲームが配信されてるよ!

今なら1話無料です~~~~~~大事!まだのお友達は是非みてくれよなッ!

じゃね~~~~!