運動会 | アルカディアSTAFFブログ

     まごまごの保育園の運動会を 覗いてきました~


    unn4













     園庭が狭いせいか 

     近くの小学校の体育館をかりての運動会でした。

     unn1













     玉入れも お遊戯も一生懸命頑張ってました (*´∇`*)

    unn3













     「がんばったで賞」のメダルを先生からかけてもらい

    rin






















     本人はとても嬉しそうでした (´∀`*)

     小さな身体で よくがんばりました !
     
    topbanner