来週末の3連休 | Arcadia Nest Bernese

Arcadia Nest Bernese

我が家のバーニーズに関するブログです。
大好きなバーニーズに囲まれて幸せを感じています。

今週末、今年前半のショーシーンを盛り上げたバーニーズ達が東西のショーで出てきます。

その1週間遅れの来週末の3連休、大阪では3daysショーがあります。

そこからアヴリルは後半戦スタートです。

しかしコートは見事にスカスカ(涙)

もともと持っている体の幅で何とか見れる状況です。

でも運動量増やした事で筋肉量は増えたかな。

個人的にはまだまだ満足していませんが、がっしりしてきた感はあります。

動きは涼しくなったことによりキレが出てきました。

そして本来の動きに力強さが加わると嬉しいです。

 

バーニーズ達の世話で空いた時間にはYou Tubeで海外のビッグショーの動画を見ています。

同じショーを何度も何度も。

妻にはマニアックと言われています(笑)

ハイレベルなバーニーズのムーヴメントを見ることはとても勉強になります。

そのイメージを元にどのようにアヴリルを動かすか、いろいろ試行錯誤中です。

たかがショーと思うでしょうが、ショーに参加するための準備がとても面白く感じています。