お盆休みも終わり | Arcadia Nest Bernese

Arcadia Nest Bernese

我が家のバーニーズに関するブログです。
大好きなバーニーズに囲まれて幸せを感じています。

今日でお盆休みも終わり、明日から通常の毎日です。

4時半犬出し、5時半からの散歩は変わりませんが。

 

このお盆休み、朝は水田の草刈りに励んでいました。

7時に犬達の世話を一旦済ませてからの草刈りで、2時間程度頑張っていました。

9時になると流石に暑いですね。

ちなみに昨日は台風警戒の為に消防団で待機していました。

とりあえず地元の被害は無かった様です。

でもテレビを見ると他の地域では大変な事になっていましたので、心が痛みます。

 

 

アヴリルの後半戦まで後1ヶ月少々となりましたので、少しずつ調整のピッチを上げました。

ワーキングはワーキングらしく、いつもアドバイスをいただいている先生に言われた言葉です。

まだ暑い時期なので本格的に運動はかけにくいですが、食事も少し手を入れ、運動内容も少し変え、良い状態で後半戦に向かえられる様に頑張ります。