に、書こうとおもってたんです( ˆoˆ )




皆の者やっほーあさみんだよ( ˆoˆ )




昨日更新すると言っておいて…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい





気を取り直して。

















どーん


朔間零のおまんじゅう~!!!
かわいい~~はいかわいい~~!!!



最近どこに行くにも連れて歩いてます( ˆᴘˆ )




気持ち悪いなんて言わないでヽ(;▽;)ノ




おまんじゅう朔間零可愛すぎるから数欲しかったのになんで予約しておかなかったんだろうとあさみん氏は崩れ落ちたんだ、、、、、、、、、ふう。





そんな感じで~あさみん氏は昨日歌った後お友達ィとご飯に行ってきたよo(`ω´ )o

















最初にカフェ入ってお腹減ったね~って言って明太子パスタ食べるやん?





カフェ出てお腹減ったね~って言って




















ねぎし入るやん?????





麦飯3杯食べるやん??????












………はっ






わたし最近炭水化物セーブしてたんだった






セーブしてた反動が一気にきた(;_;)






美味しかったです(;_;)(;_;)←






帰りにカラ鉄であんスタのドリンクを飲んできたよo(`ω´ )o

















缶バッチはお友達に一個引いてもらったんだけど、別々に引いたのにまさかのゆうたくんひなたくんで2wink揃う罠(*⁰▿⁰*)





カラ鉄の前でやばくない!?!?ってうるさかった人昨日見たらそれはあさみんです。




深海奏汰さん出なかったからまだ飲まなきゃ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
くじ運悪い泣ける(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)








そういえば池袋のアニメイト今オンリーショップうたプリだから立ち寄った際にはわたしの推し見てくるようにo(`ω´ )oo(`ω´ )o笑





来栖翔くんだからね!!o(`ω´ )oよろしくo(`ω´ )o!!写メ待ってるね!!o(`ω´ )o






それでは!あさみんでした!






【ASAMIN】