わーい!
オフの日にもダンスいったのちに
アメコミのマーベルシリーズのヒーロー!
〝デッドプール~DEED POOL〟を見てきたよー!
本当にデッドプールというキャラクターのぎゃっぷがすごいの!


ポップコーンと(*´﹃`*)
この瞬間がしあわせ(*´﹃`*)


{492576F9-EF92-4536-9C66-93142CA414C5}



デットプールとってもすき!
このヒーローはね口が達者でふざけてるように見えるけどじつは真面目でしっかり芯の通ったヒーローなの!
みんなを笑わすことが出来る人でね!
結構えぐいことされたのに辛いところなんて全然見せなくて!
じつはすごく努力家なんだよね


自分のことヒーローと
呼ばないデッドプール
すごくはまっちゃいました


ヒロインの女の人もすごくキレイで大好きな女優さんだったー
オリエンタルなお顔でキレイー(*´﹃`*)


もう一回見てもいいくらいアクションシーンもしびれたよ


{2D534CE3-68CC-420A-8D54-887EF8AA820D}


そして友達と俺のハンバーグ
たべてきたー!
んまんま

俺のなんたらシリーズは
いいよね!


リーズナブルなのにおいしいごはん!


俺のハンバーグでは
黒毛和牛ハンバーグが1200円くらいで食べれてお得だよ


{108377F4-306E-4ABE-9963-7BF2C63D76A3}



ハリー氏が
恥ずかしいときにする
んーがお☆*。
撮ってるところ友達に見られてて
恥ずかしくて
すぐ口噛む。
よくするアルネ|ω・`)チラッ


したっけまたね



はりー氏