あにめをたくさんみている




えいおー!















あさみんだよ( ´ ▽ ` )ノ





あいにくさんの雨模様( ´ ▽ ` )ノ




あさみんさんはこれからダンスに行くのでダル着でっす( ´ ▽ ` )ノ





雨の日はやっぱり気分も身体もぶるぅになるから



行く前にてんしょんあげよーうって





ダイヤのAみている( ›_‹ )♡♡





倉持せんぱいとてもかっこいい…(/ _ ; )




みんなダイヤのAは知ってるかな???




野球全然わからなかったけどダイヤで少し興味出たからやっぱり二次元すごい(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )💕💕




すきなものにひたむきになる姿すきだなあ( ´ ▽ ` )ノ






さてとっ、そろそろ出かけますかね…!




それではきょうはみじかいですが















ゲットしました( ´ ▽ ` )ノ💕💕💕




ぜんぶあさみん氏のだよ💕



それではっ、



あさみんでした!




【ASAMIN】