やっほ(^ν^)
あさみん氏だよ(^ν^)











なぞのフレーム(^ν^)



かわいいはまった(^ν^)(^ν^)



これから駆使していこうかな






ムシムシしてるね!?!( ´ ▽ ` )ノ



なにやら梅雨に突入してしまったそうだよ!?!?



暑い夏は食が細くなるあさみん氏…



今日はそんなあさみん氏が最近食べた物を紹介するブログだよ。





まずはこれ











ラムネ味のわらびもち~!


ネットで話題になっててその日のうちに買いにいった( ´ ▽ ` )ノ💕


ちゃんとラムネ味なんだよ!!おもちが!!!!!
それだけでも十分おいしいんだけどそこにしゅわしゅわパウダーかけるとんんんんまい(T_T)💕💕




食べ終わった頃に友達が


「それフルーツポンチにいれたら美味しそうだね」




友よ…
もっと早く言ってくれ…



というわけで次はフルーツポンチにいれます(∩^ω^∩)💕


みんなも食べてみて(∩^ω^∩)



おつぎ










帰ってきたらお父様が作ってくれてたお肉( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



わたしは基本時短料理しか作らないからしっかり火を通す系はお父様担当(∩^ω^∩)笑



鶏肉派だけどこれは…



ご飯が美味しかった💕(モリモリ)



ちなみにこれご飯2膳目です


外食するといっぱい食べちゃうからおうちではがまんだよあさみん氏…( ˙-˙ )



さいご










池袋にある
揚げたてチュロスのおみせ!



これはね
やばい



揚げたてのチュロスってこんなに美味しかったのかって
感動し過ぎてなかなか食べ進めなかったれべる( ´ ▽ ` )ノ💕



池袋の東口にあります( ´ ▽ ` )ノ




みんなも池袋にいったら食べるように( ´ ▽ ` )ノ!




今日は久々に食べ物ブログでした(∩^ω^∩)




食べたら食べたよ~って送ってくれてもいいんだよ( ´ ▽ ` )ノ💕💕💕



それでは!

夏バテの話じゃなかったの?
とツッコミくらいそうなあさみん氏でしたっ!










がぶがぶ



【ASAMIN】