やほっほ










あさみん氏だよん∩(*´×`*)∩





さいきん練習続きですっぴん続きのせいか
お化粧した顔が濃くみえちゃって濃くみえちゃってヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そゆことあるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そういえばあさみん氏ネイルを新しくしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ










例のごとくきったないヾ(@⌒ー⌒@)ノ




デザインはしずくさんネイルさんのデザインを使わせていただきましたm(_ _)m





しずくさんのネイルデザイン可愛すぎる…!
はみだしまくりだけどお気に入りヾ(@⌒ー⌒@)ノ





果たしてライブまで保つか…。・°°・(>_<)・°°・。



もってくれ。・°°・(>_<)・°°・。





ううううんネタがなぃ。・°°・(>_<)・°°・。





そういえばこのあいだすきなたべものは?って聞かれたから写真もなんにもないけど語っていい???(∩^ω^∩)


ありがと語るね(∩^ω^∩)ふふ




あさみん氏は嫌いなものがありません!
なんでも食べる!◃┆◉◡◉┆▷


その中でもすきなものは


あんこ!!!!



あんこがだいすきです!!!!


缶のあんこおやつに食べるくらいあんこがすきヾ(@⌒ー⌒@)ノ



和菓子がだいすきヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あとはおつまみがちっちゃい頃からだいすきで、最近のマイブームはコンビニで買える、ししゃもです(∩^ω^∩)💕



あとはみんなもご存知の通り炭水化物!!!




麦飯にはじまり白米、ラーメン、おうどん、、、、すきだ💕


考えただけでにやにやが止まらない(^ν^)💕



しあわせなきもちになってきたところでそろそろばいばいしようかな☆~(ゝ。∂)





それでは!
今日はわたしのお気に入りのひな人形さんでお別れです。








ばいばい☆~(ゝ。∂)







【ASAMIN】