こんばんは。
きょうはあさみん氏のたーんです( ´・‿・`)




にがてな夏が…
やってくる…








なんて晴天なんや…( ´・‿・`)


青すぎて加工したみたいだね。
してないよ( ´・‿・`)


寝るときは絶対クーラーつけませんの我にとって
地獄の夏がやってくるわけなのだが。




最近の悩みなんだけどね、




おふとんがさ、、、



離してくれないの、、、、




あるよね?
冬とか離してくれないよね?



わたし夏なのにその症状に見舞われてて
毎朝起きるのほんとうに大変なのですよ。



毎朝翼授かったりコーヒー注入したり
苦手なコーラ飲んだりしてるのに
一向に目が覚めない( ´・‿・`)



最初の頃は翼授かって
フゥゥゥゥ↑→↑→↑
って感じだったのに………(*´∵`*)



のみすぎたんかなぁ…(*´∵`*)



みんなどうやって起きてるの………



教えてベイビー…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そんな感じできょうは全体練習でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんな頑張ってますあさみん氏はお腹らへんがかたい中折れ曲がろうと奮闘してます


折れ曲がらなすぎてれなちゃんに、アイスホッケーしてるみたいだね!って言われました!!!もう自分の姿がそれにしか見えません!!!!!そんなのやだ!!!!



6/1はあさみん氏がちゃんと折れてるか、、、



そこら辺が見所だよ☆()

嘘です勿論そこだけじゃありませんよ└(*'ω'*)┘



みにきてほしい!
絶対びっくりさせちゃる!└(*'ω'*)┘






今日はここまでっ!
それではね!

あさみんでした!!!





【ASAMIN】