はいはい✩
全員の自己紹介が終わったところで
今回から普通のブログになるわけだが!


(ほんとは昨日があさみん氏のタァンでしたごめんなさい土下座)


GWですねみなさん



フィルターも春(,,•﹏•,,)

わかりにくいけど少し髪の毛巻いているのだ!

どや?どや?(,,•﹏•,,)




みんなはどこか行ったりとかしてるのかな?



あさみん氏はリア充なみんなに対抗して、
きのうお台場に行ってきたよ(^∇^)



お台場のビーナスフォート!󾌵󾬏



お買い物に行ったはずだったのに
何故か目の前でやってた肉フェスを満喫するあさみん氏…(1人)


とても寂しかったけど
とても美味しかった!!!!!

お肉あんまり得意じゃないのに食べ過ぎた!!!!!(/ _ ; )お腹が!ぽんぽこや!!




GWは毎日走る必要がありそうです(白目)


あとはどこに行こうかなあ?


博物館水族館美術館が候補に上がってるんだけど。

ぼっち? (予定)なので
水族館は家族連れが多そうできついかなって…(白目)


ぼっちでも行ける楽しい場所(都内周辺)
みんなの情報お待ちしております(´-`).。oO(




それでは!
今回はここら辺でぇ!!!

あさみん氏でした( ´ ▽ ` )ノ



食べる󾬏ラブラブ


【ASAMIN】