人に見てもらう大切さ | メンタリストKEN ブログ

メンタリストKEN ブログ

~ 人生の転換期を考えているあなたへ ~

この先の人生(仕事、収入、健康、人間関係)が不安で、
・・・このままでいいのか?・・・と
疑問に思っている人のために、
「成功法則」を学んだ、
「メンタリスト」があなたの人生を良くする術を
お伝えするブログです。



【見てもらえる大切さ】


~グループ投稿抜粋~


知らないより、知ってる方が良い

豆知識🤗


人やモノ

世にあるすべてのものは


原子、粒子、電子、素粒子・・


いろいろ言われますが、

簡単に言えばエネルギー

波動、周波数の集合体でしかありません。


自分を変えたい、

良くしたいなら・・


人に見てもらいなさい❗️


です(笑)


言葉を変えると、

監視、管理されると


変われます🤗


それも・・誰に見てもらえるか?

によって違います🤗


見られたり、

監視、管理されたりすると、


外的エネルギーより、

素粒子、波長で集まっている我々は、


影響を受けて形が変わります🤗


マンガやゲームの世界、

映画、テレビも同じで、

見ることでストーリーが進み、

見ないときは止まっています。


これは科学的実験で、


機械でボールを一定に放ち、

見ている時と、見ていない時の

差を調査したら、

見ていたら軌道が変わるという

実験結果があります🤗


何故?皆さんに、

報告や日報をしているのか?


少し、わかりますかね?


見てもらい

自己開示しているわけです🤗


自己開示できないほど、

人間関係の

信用、信頼も得られないし、


今の自分を変えることはできません。



勿体ないと思いませんか❓



人は、遠くの未来や過去を

見ることができません。

過去ですら、今の延長で、

都合よく書き換えるからです😃


何で過去が書き換えられるかって、


それは、

結局、今日や昨日など、

近くにあったことしか

思い出せないし、わからないから、

せめて・・日報や報告しあうことで、

昨日と今日のことを考えてみてください🤗


あなたが気付けるのは、


遠くじゃない!


隣の近くにあることだけです🤗


そこに気づいてね😊




「追記」.....


すいません。


見ている時と、見ていない時の

違いを止まっていると

書いて表現していますが、


今現在のあなたが止まっているという

意味合いです。


見ている時の世界


見ていない時の世界


つまり、2つの

パラレルワールドが

できるわけです🤗


人の出会い、

知ってる知らない、

見た見ない・・


これまでの過去の選択蓄積が、

今現在の現実世界を作っています。


やるやらないひとつで、

違う世界パラレルワールド

ができながら、

時間を進んでいます。


あなた自身の


最高のパラレルワールド


~もあれば、


最低のパラレルワールド


もできています。


無限のようにできる世界も・・


知ってる知らない

出会い

やるやらない

の検知したこと、

接触あった隣り合わせの

ことばかりです😃


逆三角形をイメージしてくれたら・・


▽▼


経験、知識、出会いの数などなど


三角形▼の下の方では、

パラレルワールドが少なく

選択肢が少ないと思いませんんか?😃


あなたが見る世界👀


経験など多ければ・・


選択肢、パラレルワールドは

増えてきます🤗


それを実証するかのように、

このグループも、もともと、

「●●●」ひとつで

集まったグループですが、


今は、

それぞれに影響されながら、

皆さん、違う他の路を

やられていますよね🤗


世界が狭いと・・

きっと後悔すると思うから・・



勿体ない生き方だけは

したくない❗️


と私は考えて行動しています🤗



来年はもっと世界を広げ見てくるために

準備中です🤗