第4回 島根半島寒鰤ダービー 結果発表 | 島根半島寒鰤ダービー

第4回 島根半島寒鰤ダービー 結果発表

今年も無事大会を終える事が出来ました。

沢山のご乗船誠にありがとうございました。

また、協賛して頂いたメーカー様、ショップ様や企業様には心より感謝いたします。

 

協賛:がまかつ様、Lots Of Art様、Boomerss様、Offshore SHOP S様、カレント様、OWNER様、ポイント出雲店様、ポイント皆生米子店、BSKK様、筏寿し様、中野精機様、古藤機械様、焼肉どんどん様、寒鰤プロジェクト様、株式会社START様、RISEJAPAN様、Fishermans Shop Rush様、釣女ちゃこ様、有限会社丸エム様、隠岐渡船 松尾丸様、順不同

 

それでは結果発表です!

第4回寒鰤ダービー

寒鰤王に輝いたのは!!

小野  隼人様 13.32kg 102cm

おめでとうございます!

 

第2位

正木 原野 様 13.25kg 99cm

おめでとうございます!

 

第3位

 斎藤 彰一様 11.92kg 96cm

おめでとうございます!

 

 

79位中野 大助 8.2㎏ 88cm

ブービー賞 おめでとうございます!)

 

特別賞 岩男 大助 様 ヒラマサ 

11.50㎏ 110cm

おめでとうございます!

以上、合計80尾のエントリーでした。

飛び賞は抽選により決定しますので当選された方は船長から連絡いたします。

 

今回も1日1本のエントリーになりますので同じ日に複数釣られた方の鰤を合計すると8㎏オーバーは148本釣れました!

今回の大会は、平均サイズが大きかったです。

8キロ以下の鰤族、ヒラマサは全船数えきれないほど釣れ、集計不可能の釣果となりました。

 

皆様のお陰で沢山エントリー頂き、ありがとうございました。

次回も開催予定ですのでよろしくお願いいたします。

 

島根半島寒鰤ダービー

船長一同