毎日毎日ほんとうに暑い日が続いています(。>0<。)


みなさんお元気ですか???


夕立さえ降らなくて水不足にならないかちょっと心配です汗




かなりの期間、更新が滞ってしまいましたあせるあせる


私の大好きなおばあちゃんが足をケガして入院してしまい


看病の日々を送っていましたしょぼん


幸いなことにもうすぐ退院できるそうですビックリマーク


大事にならなくてよかった~ふえ



とはいえ、本当に今年は悪いことばっかりおこります(前回も書きましたが・・・)


今日もコップをわっちゃいました汗マグカップ*++


お気に入りだったのに~uwa-n!!*


一週間くらい前も何人かでバーベキューしたんですけど


その中の一人がお腹をこわして病院に行く騒ぎに・・・・


これは私の負のオーラがうつったんじゃないかと思ったりしていますあせる


良い出来事だったら何回でもおこってほしいですけどね~にひひ


今年のお盆はご先祖さまにちゃんと手を合わせようかお