日本一のイケメン高校生を

決める「男子高生ミスター

コン2016」ファイナルが

18日、都内で行われ、

福井県出身の高校2年生・

本田響矢(きょうや)さん

(17)がグランプリに輝いた。



イベント後に取材に応じた

本田さんは「グランプリに

なれると思っていなくて、

実感が湧かないです。




ずっと応援してくれた、

両親や学校の先生や友達と、

ずっと支えてくれたファン

のみんなに感謝の気持ちを

伝えたいです」と笑顔。




今後の目標については

「モデルや俳優などの

仕事をできれば」とし、

憧れの人に「野村周平さん

菅田将暉さん、山崎賢人さん」と今をときめく俳優の名前を挙げた。

(スポーツ報知記事引用)


{C7EA371F-F1A0-4A3D-85D8-6307AB882D3C}


この様な記事を読む事は、

ほとんどありませんでした。



可愛い、一見、女の子の様な

写真を見ながら、ビックリでした。



男子高校生のイケメンコンテ

ストでグランプリを受賞と

書いてありました。



高校2年生の本田君、福井県出身が受賞。



なるほど、アイドルってこうやって見出さていくんだ。



結構、熾烈な闘いを勝ち抜いて来てるんだな。



やけに感心してしまいました。



この本田君も、やがて、

テレビや舞台で活躍するん

だろうな、と思いました。



ご両親も、積極的に応援していた。


と記事に書いてありましたが、この辺も、我々の時代の違いを感じさせられました。



こうやって、記事や写真に目が止まり、興味を持って記事を読んだ、と言うのは、何かのご縁だと思います。



本田君の事は、脳裏に刻まれましたね。



ご活躍されます様、期待しています。



<ご案内>

私が運営するブログ、是非、お立寄りくださ。

⏬      ⏬      ⏬


ネットビジネスで起業して、サラリーマンの10倍稼ぐ方法