フォロワー様のなかでアメンバーでない方は申請お願いします

しばらくブログ書いていなかったから、すみません



 国公立後期日程は合格できました


10日に前期校落ちまして11日に移動、12日に後期の試験


それから発表まではすごくすごく長かったけれど


 発表までは長いし受験勉強は続けながら


発表の前日には予備校の申し込みもできました


予備校で1年間勉強すれば受かるだろうね

現役でも予備校で対策してたら違ったかも


それでも学校と家でできるだけやって入れるところ行けたらいいと思いました



 後期で合格は準備が大変ーー

それで昨日やっと住むところも決まりました



この通りなかなか文章書けないんですが

ありがとうございました