大学受験に向けて応援したいと思ってブログもするつもりでしたが、特に何もできずにブログも続けられませんでした

すみません、できたら良かったんだけどな‥


ふわふわしていて学校のことも夫にまかせきりで学校任せで

それでも息子も娘もそれぞれ元気でがんばっています


4月に京大志望するって言い出して驚いたけど

ほんと国公立ならどこでもいいよって思ってたから

相変わらず学校で自習するのみで

Z会はやったりやらなかったり


気づくと共通テスト終わって、前期は京大で行くそうです

学校の先生ががんばれって応援してくれたおかげです

後期の志望校はB判定だったそうなので

当初の志望校はA判定出てたし、これも京大目指したおかげ、学校の先生のおかげですね


2月は私立も何校か受けたりしながら、国公立2次まで

みなさんおたがいがんばりましょう