おはようございますニコニコ

 

image

 

 娘の中学校では、4月から基礎英語1を始めてくださいーーと言われていて。始めました。

 

(実は・・忘れがち。)

 

 なぜかというと、お兄ちゃんの学校からは基礎英語の指示はなくて、入学後から基礎英語1は『自主的に』やっていたのですけれども。

 

基礎英語1の先生はおもしろかったけれど、昨年度の基礎英語2の先生が、レッスンどうしてもおもしろくなくって。どうにも飽きちゃってタラー

 

なんとか続けてきたものの、だんだん聴いたり聴かなかったり、になっちゃって。私がね、飽きちゃってガーン

 

(正直、あの先生は、授業が、つまらないショボーン)

 

 

 しかし、中3になって、「今年から基礎英語3を毎日やってください。学校でもテストに出します。」って言われた。。

 

なんか、今からですかタラーだけど。

(授業ではもちろん中学英語は終わっています。)

 

 どうも、全般的に、うちには中学生の「悪い見本」ができてしまっていて。中学1年生の娘にとっての「悪い影響」が心配されるので。。

 

・・がんばってもらいたいんですよねえ。。お兄ちゃん。

 

 

 

チャップリンの出演作、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう