思わずガッツポーズした出来事は?

 

  

お兄ちゃんは中学3年生になりました。

今朝は兄と妹ふたりが一緒に制服姿で家を出て、話しながら学校に出かけてました。

ふたりいっしょに学校に出かけるなんて久しぶり、2年ぶり?

 

 引っ越してから、息子は学校に少し近くなり、30分遅く出ることに。娘は正直歩いて行ける距離。。田舎だったら2キロ未満は自転車通学も許可になりません。が、バスで通学しています。

 

 保護者会は自転車で行けるなあニヤリ

 

 学校に持って行く書類を書いて持たせ、ふたりぶんのお弁当にお茶を準備して、朝ごはん。。

 

ふたりが朝家を出ると。

「やったぁ、ミッション完了!」て気分ですねキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

「わぁーーーーーい」

あなたもスタンプをGETしよう

 
忘れ物はなかったかな?
中学からは、もう、親子とも心を入れ替えて、がんばりたいです。