(おひさしぶりで、ごめんなさい。)

 

 4月、娘は中学1年生に。息子は中学3年生になりました。

 

 お兄ちゃんの受験は2月5日まで続きましたが、娘は2月1日に第一志望校に決まりました。無理のない受験とも言えるわけですが・・。それでも、親子ともに「ここしかないね!」っていう良い学校に入学することができました。

 

 受験を応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。(遅くなって、すみません。)

 

 娘の小学校卒業を待って家も引っ越して、まあ退去せざるを得なかったのですが、避難者生活も卒業しました。

 

引っ越しをしたら気持ちも新たになって、本当に今度こそ、震災も忘れて新しい生活ができそうです。今日からお兄ちゃんも新年度スタートで、やっと落ち着けそうです。ブログも新しくしたので、良かったらお付き合いお願いします。

 

(うまく、文章が思うように書けなかった。すみません。)