1億円使えと言われたらなにに使う? ブログネタ:1億円使えと言われたらなにに使う? 参加中
本文はここから


 まあ、いまだったらそれは愛する夫のために使うなあ。


「以前だったら、いつでもこの家を出ていけるようにお金を用意しておかなくちゃ。」だったな。

いまはもう、自分のことはどうでもいいです。それはそれで悲しいですが・・。


 震災があってから、もう、いろんなことがもうどうでもよくなりました。



「もう会社をやめていいよ。」


(・・もう人が変わってだめな男にしてしまうかもしれない・笑)


もっと、本人にとっていい仕事をさせてあげたい。


こんな私といっしょに暮らすのが望みならそうするかもしれない。


離れて暮らしているからそう思うのか、それはあるかもしれないのだけれど。



1億円ねえ・・。


子供をちゃんと教育するんだっていう強い意志を持ちたい。それが彼の望みなら。強い意志を持ちたい。でも、ほんとに、つらかったら会社やめていいからね。はーあ。


ボーイスカウトに入ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はボーイスカウトの日