初めてブログを書いてみる。



日々のFXや普段の気付きを書いてみよう。


デイタイムは仕事(たまに時間がある時はFX)、夜はFXやらなんやら


忙しいのは仕方ない、いやありがたい事だ。(^∇^)




がしかし 目標は達成出来ていない。



あ、 普段  目標、目的を意識しているようで、あまり意識していなかった・・・・・・





やはり日々の記録、を付けて検証、改善をするこの事につきると思う。





目標 → 段取り →  行動  → 結果 → 検証 



シンプルではあるが日々の継続につきます。