初めてブログを書いてみる。
日々のFXや普段の気付きを書いてみよう。
デイタイムは仕事(たまに時間があ る時はFX)、夜はFXやらなんやら
忙しいのは仕方ない、いやありがたい事だ。(^∇^)
がしかし 目標は達成出来ていない。
あ、 普段 目標、目的を意識しているようで、あまり意識していなかった・・・・・・
やはり日々の記録、を付けて検証、改善をするこの事につきると思う。
目標 → 段取り → 行動 → 結果 → 検証
シンプルではあるが日々の継続につきます。
初めてブログを書いてみる。
日々のFXや普段の気付きを書いてみよう。
デイタイムは仕事(たまに時間があ る時はFX)、夜はFXやらなんやら
忙しいのは仕方ない、いやありがたい事だ。(^∇^)
がしかし 目標は達成出来ていない。
あ、 普段 目標、目的を意識しているようで、あまり意識していなかった・・・・・・
やはり日々の記録、を付けて検証、改善をするこの事につきると思う。
目標 → 段取り → 行動 → 結果 → 検証
シンプルではあるが日々の継続につきます。