こむばむわーーん!
うん。妙なテンソンすんませぬ………m(_ _)m
もう、バカですみませんm(_ _)m
ほんと、申し訳ない。
こんなの記事に書く奴が世の中にいるのかって言う感じなくらいバカげたことしてしまいました!

はい。。。
手怪我しました。小指。
画像わかりますか?
なにやら白い物体で小指を巻いてます。
さらしではありません。ガーゼです。
さて、何で怪我をしたのか。。
犯人はこいつです!!

扇風機さん。
画像は家にあるやつなんやけど、実際はバイト先のやつです。
ちょっと外にいたため扇風機殿を使用させてもらってました。
で、ですね。。
あまりにも的外れなとこに空気をまき散らしてたため、自分の方に向けようと放射線状に延びてる部分(わかりますか?)
つまり回転してる例の奴を保護してる輩ですね。
あいつの上を回そうと持った時に、その保護してる輩の一部が破損してて無くて指がすっぽり入っちゃいました!!
あとは、、、
キュイーーン(羽の音)
指の接近・・・
はぎゃぁぁぁぁああ
とワタクシの悲鳴的な感じで、指を巻き込んじゃいました(≧∀≦)
もう、バカ確定でしょ。
って俺のバカさ伝わりました?
うん。でもなんで破損してたのかは謎だし、危険とか書いてあって欲しかった。
しかもそこに指をつっこむなんてすごい確率じゃね?
もちろん今日の運勢はDoCoMoによると最低でした(^-^)v
とりあえず、肉をすこし(?)だいぶ(?)わかんないけど、切っちゃってて血が飛び散ってたので病院いきました。
縫ったほうがいいかもって言われたけど、縫いませんでした。
だって縫うのって怖いじゃん(^^;)
だから気合いで治します。
固定してあるんでしばらくしたらなおるでしょう(>_<)タブン
あまりにも痛かったりやばかったら縫うかもしれないけど、今んとこ何ともないんでこのままでいくつもりです。
はい。バカな奴を笑ってあげてくださいm(_ _)m
( ´∀`)バーカ
そんなの
わかってますから・・・
残念(≧∀≦)←