Arcワンマンもぉとっくに終わってるよねー♪
今日は入り待ちした!!
もー 俊たん大好きすぎるー(*´ω`*)
今日は泣かんと思ってたけどやっぱちょっと泣いてしまった←
今日は見てるだけのつもりやったしww
でも話せてよかったー><
きっとこれでみかん狩りは泣かずに済むかなww
あとみなさん、あきさん、あいさん。
今日はありがとうございます!!!
あたし1人やったら絶対話せなかったです!!!
皆さん優しいし面白いし最高です☆
とりあえず今は俊たんの更新待ちーww
(*かωし*)ノ
Arcワンマンもぉとっくに終わってるよねー♪
今日は入り待ちした!!
もー 俊たん大好きすぎるー(*´ω`*)
今日は泣かんと思ってたけどやっぱちょっと泣いてしまった←
今日は見てるだけのつもりやったしww
でも話せてよかったー><
きっとこれでみかん狩りは泣かずに済むかなww
あとみなさん、あきさん、あいさん。
今日はありがとうございます!!!
あたし1人やったら絶対話せなかったです!!!
皆さん優しいし面白いし最高です☆
とりあえず今は俊たんの更新待ちーww
(*かωし*)ノ