先日、セーフスの会社から電話がありました
3ヶ月たったので契約終了です

次回の診察で先生に伝えてください
先生、忘れてるかもしれないからと💦

忘れてないと思うけどね😅

外反母趾の手術して3ヶ月経ったのね
早いような
いやいや、私
よく頑張ったよね
自分で言っちゃいました

職場でのパワハラ 入院 手術 自宅療養 
職場(違う部署)への復帰

鬱になってたんじゃないのかな?と今考えると思います
仕事休みになると、父のお墓参り行って
心をどうにか保とうとしてました

気分転換にドライブ
車椅子で買い物と
家族に支えられて、ここまでやってこられました


明後日、診察に行って来ます

レントゲンとって、異常なければ

もう、通院はありません

イケメン先生とも、さよなら👋です



これも、もう終わり‼️