仕事休みの日
1人で見てきました😁

中華街 横浜 馬車道 山下公園
タカとユウジだとなんでこんなにおしゃれになるのかしらね?
ついこの間まで、入院して毎日ランドマークタワー見てたなぁ

なんか不思議な感じ
あの時代に戻ったような(10代の頃よ👧)
でも、タカもユウジもおじさんになってる
充分かっこいいけどさ
今の刑事ドラマは滅多に拳銃バンバンしないし
車もぶつけないよね
お決まり、タカのバイク手放し
銃発砲‼️
ユウジの颯爽とした走り
とおるくんも、最近はかっこいい上司役とか多いけど
昔のままのおとぼけとおるくんだったし
楽しい時間でした

もちろん、お茶目なかおるさんも登場しましたよ


1人で映画を観ると
感想を言い合えないのが、ちょっぴりさみしいけどね

フードコートは、私よりお姉様達がおしゃべりしてました
楽しそう😀みんな、慣れてるみたいで
黄色のMのお店でコーヒーだけ買って
カバンからお菓子が出て来て🍪🍘
女はたくましいね
私も、あんな風に楽しくて歳をとりたいな
友達とおしゃべり、良い時間

さて、お店を見て回ってゆっくり帰ろうかな
お野菜とか安いけど、持って帰れないから
見るだけ〜