探していたレインシューズカバー
なかなか、良いものが見つからず
半泣きで少々パニックな私


私🙎🏻‍♀️
雨だからお休みしますなんて
子供じゃないんだから言えないよ😭😭😭

パパ🙎🏻‍♂️
落ち着いて、色々ためしてみようよ

ネットとカイ○ズとで2個購入し

カイ○ズのは、シリコン製なので
リウマチの私には無理🙅🏻‍♀️
ネットで、購入したものは
病院で履いていたリハビリシューズを先に入れておいて
装具をつけた足を後から入れるという方法で
なんとか行ける事がわかりました
でも、リハビリシューズは底が薄いので
できれば病院で作てもらった靴を履きたい私

すると、パパさんが
前に買って大きすぎて使ってないのがあると持って来ました

試してみると私の履いていきたい靴で
そのままカバー出来る🙆‍♀️
但し、バイク用なので
水たまりとかはダメだけど
着け外しも簡単に出来る
なんだぁ、あっさり解決したのでした


明日は、今のところ☂️マークはないけど

梅雨だから再来週ずっと☂️マークがついてるので

これなら、安心

ホットしました


少しずつ、腫れが良くなって早く

靴が履けると良いんだけどなぁ


まぁ、これでどうにか梅雨も仕事に行けそうです

(行きたくないけどね)