ドキドキだった、抜釘終了😅
お楽しみのランチへGO🚗

少し雨が降って来たけどね





時間が遅かったので食べたかったラーメンは営業終了でした😭残念

仕方なく、A定食のアジフライとキスフライ B定食のカツカレーを注文

両方とも美味しかったです

ここは、市場の中の食堂なのです

アジフライも熱々、カツも熱々

パパさん、口の中火傷したんだって

食いしん坊だね


で、ふと隣のテーブルみたら

なんか、知ってる顔だな〜

なんと、日テレのアナウンサー 

義堂アナウンサーではないか‼️

取材クルーとお食事中でした

テレビで拝見してるとおりのさわやか〜イケメン

汗かいてませんでしたよ💦💦

ランチは美味しいし、義堂アナウンサーにも会えて

抜釘も無事に終えて

なんか、得した気分でした


家に帰り、足を見ると

出血してまして

シャワー浴びて、絆創膏取り替えました

写真あります










なんか、もうすでに

曲がってないかい?

大丈夫かしら?不安になってます

まだ、腫れてまして

仕事に行くのに靴が履けない

どうしようかな

困ってます