毎回ではないけど。
写真撮っておいたのでご紹介します
おしぼりとか写ってて、センスないです😓
 










優しいお味で、個人的には七味もっと入れたい〜



筍ご飯でした


ハッシュドビーフだったかな


はじめは、美味しくて完食してましたが😋

数日すると、物足りなく

味が薄いのか?

どうしても、食べれない時は

味噌汁にご飯入れたりしてどうにか食べるようにしてました(ねこまんま?😺)

ふりかけ持っていってたけど、塩分取りすぎも良くないと思って毎回はやめてました

景色はいいけどね😅

カーテンで仕切られた空間で

1人で食べる、誰とも話さないで

原因はそれかなと思うようになりました。

家でも、家族の仕事柄

1人での食事は結構あるのですが。

何日も3食1人でというのは、なかったし。

入院中、唯一の楽しみの食事ですが。

後半は、機械的に食べてる感じでした

色々と工夫して下さってて、季節感など

限られた金額の中でカロリー、塩分、栄養と

ありがたいですよ😋

パンも麺類も週に1回出るし

A.B定食選べるし、毎回果物付きとかもお願い出来るようでした

でも、やはり誰かと

家族じゃなくても、友達、職場の人など

人と食べる方がいいね👌

もちろん、動かないからお腹すかないっていうのも

あります

これが、1番の原因だよね

ちなみに

売店でおやつは、一切買って食べてませんよ〜


主婦には、上げ膳据え膳は夢のようで

ありがたかったですがね🙌

これ、家でも作ってみようとか思うのもありました

もう、忘れちゃったけど💦